ハロプロ若返り…あややら22人が卒業

ハロプロ若返り…あややら22人が卒業


 モーニング娘。や松浦亜弥(22)らが所属する女性アイドル軍団、ハロー!プロジェクトから20代以上のメンバー22人が3月いっぱいで卒業することが19日、発表された。



 松浦、中澤裕子(35)、安倍なつみ(27)らモー娘。のOGメンバー全員にメロン記念日らで、総勢68人のうち実に3割強に上る。来年1月31日、2月1日に横浜アリーナで行われるハロプロ公演が最後の舞台になる。



 彼女たちのプロデューサー、つんく♂(39)は「結成10周年を過ぎ、新たな活躍をしていくためにも旅立つ勇気が必要」と説明。ハロプロのリーダー、中澤は「それぞれが次のステップに歩み出し、全力で皆様に夢や感動を伝えてまいります」と誓っている。



 今後ハロプロは、モー娘。とBerryz工房、℃−ute、ハロプロエッグで構成される。最年長は高橋愛の22歳。



【関連記事】

「しゅごキャラエッグ!」お披露目!

さよなら美勇伝、3年9カ月の活動終了

モー娘。高橋、ペッパー警部「家族で踊って」

安倍なつみがサンシャイン30周年ライブ

モー娘。久住「すっぴんが見どころ」
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。